松山市の鍵屋さん!!ロッカーの鍵・デスクの鍵・シャッターの鍵開け、鍵交換!

デスクの鍵開け・シャッターの鍵開け・ロッカーの鍵開けは松山市の鍵屋さんにお任せ! 松山市、備品の鍵作業料金表

松山市:鍵のお悩みQ&A(オフィス編)

事務所の鍵が壊れてしまった。

出入口の鍵が故障してしまいました。

事務所出入口のシリンダーが鍵を指したときに空回ってしまい、戸締りが出来なくなってしまいました。このままにしておくのも不用心の為、修理もしくは交換をお願いしたいのですが…。

すぐに駆けつけ対処致します。

どんな鍵であっても老朽化が進むと、摩耗や錆び付きが発生し故障してしまう日が必ずやってきます。修理で治る場合はそのまま修理でも対応できますが、 カギの摩耗が原因で空回りをしている場合、シリンダーごと交換してしまった方がいい場合もあります。
その場合は新しい鍵も複数お渡し出来ますので、新しい鍵の方が防犯性能も高い為、基本的には交換をおススメしております。 どちらの作業にせよ、お客様のご予算に応じた最適なお見積りをさせて頂きますので、まずは一度お電話頂けますと幸いです。

机の引き出しの鍵。

デスクの引き出しが開きません…。

事務所のデスクに鍵を閉じ込めてしまいました。大事な資料を中に入れている為、早急に対処をお願いしたいです。

お任せ下さい!どこよりも早く駆けつけます!

デスクの鍵を開ける場合、お客様がお使いのメーカーやカギの形状をお伝えいただくと、お電話口でもおおよその作業時間が割り出せます。コクヨ製のギザギザの鍵で10分以内と言ったところでしょうか。
一般的なオフィスで使用されるデスクは、小さめな鍵で構造もそこまで複雑な物ではない為、到着後、すぐに開くものがほとんどです。ですが、まれに特殊な鍵を使用しているデスクもある為、作業時間や料金の詳細が知りたい場合は、 メーカーとカギの形状をお電話口でお伝えくださると、回答がスムーズです。

更衣室のロッカーの鍵。

退社時にロッカーの鍵をなくした事に気づきました。

残業で疲労困憊の中、帰宅しようとしたらロッカーの鍵が見当たりません…。時刻は11時を回っていますが、対応して頂くことは出来るのでしょうか?

深夜でも12時まで受け付けております。ご安心ください!

遅くまでお疲れ様でございます。ご安心ください!
弊社では、深夜に起こりうる鍵トラブルに備えて夜12時まで受付を行っています。ですので、遅い時間に発生した案件にも幅広く対応可能です!基本的に即日お伺いし、対応させて頂いておりますので お客様の場合、トラブル解決後にそのままご帰宅頂けます。もしも真夜中にカギのトラブルに見舞われたら、弊社までご連絡ください!

安心できる鍵屋さん!価格も安く、顧客満足度95%以上!
松山市の鍵屋さんは、料金もオトク!3000円の大幅割引クーポン!
愛媛県内無料お見積り!松山市の鍵屋さん!通話料無料でご相談頂けます!
松山市近郊最安!鍵のトラブル施工料金!
自宅や倉庫の家庭用の鍵開け・鍵修理・鍵の作製に迅速に対応しています!
自動車の鍵作製やカギの解錠・スマートキーやイモビライザーも承ります!
オフィスのデスク・引き出しやシャッターの鍵開けもお任せ下さい!
業務用金庫や、家庭用金庫のダイヤル鍵開け!メーカー問わず対応可能です!
原付バイクや、スクーターの鍵開け作業や修理・鍵作製も承ります!
乳幼児や高齢者の徘徊対策!セキュリティ対策もご相談下さい!
出張料は完全無料!松山市完全密着の鍵屋さんです!
安くて、早くて、丁寧な作業!愛媛県松山市の鍵屋さん!通話料とお見積り無料です!
松山市の鍵屋さんでは、メールでの無料お見積りも行っております。
愛媛県松山市のお客様にご依頼頂いた作業内容とカギの料金!
松山市の鍵屋さんに寄せられた感謝のお手紙を掲載しています!気になるレビューも!!