バイクの鍵開け・鍵作製!詰まり除去も松山市の鍵屋さんへ!

松山市内でのバイクの鍵トラブルは、鍵修理センターへ!メーカーや車種問わず完全対応! 松山市、自宅鍵作業の作業料金表

松山市:鍵のお悩みQ&A(バイク編)

メットインの中に鍵を閉じ込めた…

バイクの鍵をメットインに閉じ込めてしまいました…開けて頂けますか?

外出先でメットインの中に、鍵を閉じ込めてしまいました。このままでは身動きが取れないので、大至急開けて頂けないでしょうか?

ご安心下さい!すぐにお伺いいたします!

スクーター系統のバイクには、ほぼ必ずと言っていいほどメットインが付いており荷物入れに活用していらっしゃる方も多いと思います。
大変便利なこのメットインですが、鍵を閉じ込めてしまうとエンジンもかからず、その場から身動きが取れなくなってしまいます。移動手段として利用しているのに、これでは本末転倒ですね…。 もし、こんなトラブルに見舞われた場合は、慌てずに弊社までご連絡ください!お客様の位置から一番近い作業員が最短距離でお伺いし、メットインを開錠致します!

バイクのエンジンキーが破損してしまった…。

バイクの鍵が折れました…これは治るのでしょうか?

バイクのエンジンを掛ける際に、鍵がねじ切れてしまい、鍵穴に鍵が詰まってしまいました。予備の鍵はあるのですがキーを取り除く事は出来るのでしょうか?

鍵穴の詰まり除去はお任せ下さい!

鍵穴の詰まり除去は、詰まっている者にもよりますが、大体15分~60分程度のお時間を頂きます。
鍵等の固形物が詰まっている場合は、おおよそ最小限の時間で取り除く事が出来ますが、悪戯等によりガムが詰められていると少々お時間を頂く場合がございます。 ガム等の粘度が高い物は鍵穴に残留しやすく、綺麗に取り除くためには時間を要しますので、どうしても時間がかかってしまう事が多いのです。

紛失してしまった外車バイクの鍵作成は…?

大型バイクの外車で、カギ作製をお願いしたいのですが可能ですか?

友人とツーリング中に立ち寄った公園で、バイクの鍵を落としてしまったようで…。
このままでは帰れないので、至急鍵の作製をお願い出来ますでしょうか?

国産車・外車問わず作成可能ですので、ご安心ください!

外国製のバイクであっても、カギ作製は行えますので安心してご利用下さい!
弊社では、国内外のメーカー・車種問わず幅広い知識を持った作業員が常時待機しております。その為、多少特殊なバイクであっても鍵の作製は問題なく行えますので、 気軽にご相談下さい!

安心できる鍵屋さん!価格も安く、顧客満足度95%以上! 松山市の鍵屋さんは、料金もオトク!3000円の大幅割引クーポン! 愛媛県内無料お見積り!松山市の鍵屋さん!通話料無料でご相談頂けます!
松山市近郊最安!鍵のトラブル施工料金!
自宅や倉庫の家庭用の鍵開け・鍵修理・鍵の作製に迅速に対応しています!
自動車の鍵作製やカギの解錠・スマートキーやイモビライザーも承ります!
オフィスのデスク・引き出しやシャッターの鍵開けもお任せ下さい!
業務用金庫や、家庭用金庫のダイヤル鍵開け!メーカー問わず対応可能です!
原付バイクや、スクーターの鍵開け作業や修理・鍵作製も承ります!
乳幼児や高齢者の徘徊対策!セキュリティ対策もご相談下さい!
出張料は完全無料!松山市完全密着の鍵屋さんです!
安くて、早くて、丁寧な作業!愛媛県松山市の鍵屋さん!通話料とお見積り無料です!
松山市の鍵屋さんでは、メールでの無料お見積りも行っております。
愛媛県松山市のお客様にご依頼頂いた作業内容とカギの料金!
松山市の鍵屋さんに寄せられた感謝のお手紙を掲載しています!気になるレビューも!!

バイクの鍵紛失やメットイン開錠!松山市の鍵屋さん!

バイクの鍵をなくした時は「松山カギ修理センター」

バイク好きな方は一度くらいは「バイクの鍵をなくした」という苦い経験をお持ちなはずで、私もその一人です。わたしは関西在住で、まとまった休みが取れると一人でツーリングに行くのが趣味です。 以前淡路島から四国へ渡り、香川県で讃岐うどんを食べ歩き、道後温泉へ泊まる予定でツーリングに出掛けました。 別にお城が好きというわけではないのですが、せっかく愛媛県に来たなら松山城へ行って写真でも撮って帰ろうと立ち寄りました。 夕方近くになり一通り見て周ったので、宿泊先の旅館に向かおうとバイクのエンジンをかけて「さあ出発だ」と意気込んでいたところ、ジーンズにぶら下げていたはずのバイクの鍵がなくなっていたのです。 「やばい!バイクの鍵をなくした!」すごく焦った私は元来た道を探し回って、案内所で鍵の落とし物はないかと尋ねたけど見つからなかったのです。 私は冷静になり少し考え、「紛失した鍵の作成をお願いできる店を探そう」と思い、スマホで検索したところ、「松山カギ修理センター」というお店が見つかりました。 「松山市内なら30分以内で対応可能」というのが宣伝文句なので、電話で状況を説明して紛失した鍵の作成が可能か尋ねたところ、 「松山城なら30分ほどで行けます。バイクの鍵もすぐに作れます」ということなのでお願いしました。 すると本当に30分で来てくれて、鍵の作成も慣れたもので15分もかからなかったほどです。旅行中なので現金をそれほど持ってなかったのですが、カードで支払えました。 その後ツーリングを再開して無事に道後温泉で宿泊できました。本当に「松山カギ修理センター」さんのおかげで助かりました。お蔭様で楽しい思い出が作れました。